また休校延長になりました

どうもこんにちは!ツッチーです!

 

休校延長になりました。

 

もともと5月7日から学校が始まる予定だったのですが、5月24日になりました。

途中の登校日などは一切ありません。課題はおそらく宅配で届きます。私の学校は千葉県です。学校が私立なので県の要請よりも先に延長が決定しました。おそらく県立の学校はこの後延長が決定すると思います。

 

正直、いい加減早くオンライン授業を開始して欲しいです。なぜこんなにも時間があるのにできないのか理解ができません。マジで対応が遅いです。もう仕方ないのでYoutubeなどの授業を見て課題を解いています。本当に学校ムカつく。

 

休校期間にクロスバイクグラベル化してブログに書く予定です!

 

それではコロナに負けず!良い自転車ライフを!

 

ブログランキングに参加しています!

クリックしてくれると嬉しいです!


高校生ランキング